徒然とエモーション

ブログって誰に向けて書くものなんでしょうね?と思いながら音楽とか本とかについて、自分でもよくわかっていない誰かに向けて書くブログです。

徒然なるままにブログを始めてしまった日

唐突にブログをはじめることにしました。

タイトルは、好きなバンドの曲名からとりました。

 

サカナクションの「さよならはエモーション」?と思う方もいるかもしれませんが(別にそれでもいいんだけど)、若者ぶって近頃割とよく聴いているフレデリックの「飄々とエモーション」に、今現在とても好きなバンドであるフジファブリックの「徒然モノクローム」を合体させたものです。

 

こういうものを初めてやるので勝手が全然わからないけど、好きな音楽とか本のこととか、まあいろいろ書いてみたいと思ってます。

 

自己紹介はおいおい、これから書く記事の中で少しずつあきらかになっていくと思うのでその中で。